mixiユーザー(id:6559901)

2020年03月31日23:07

95 view

諸君らが愛してくれた志村けんは死んだ!!なぜだ!?

我々はひとりの英雄を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!

世界各国の感染者に比べ我が日本の感染者は30分の1である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!
我が日本皇国の防疫対策が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。

我々は地球を追われ、ガラパゴスにさせられた!
そしてひと握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がったWHOを支配して70余年!
日本に住む我々が自由を要求して何度、世界に踏みにじられたか!
日本皇国の掲げる人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!

ドリフの末弟、諸君らが愛してくれた志村けんは死んだ!!なぜだ!?

新しい時代の覇権を我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は快適な日本を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた…

かつて神武天皇は人類の革新は日本の民たる我々から始まるといった。
しかしながらWHOのモグラどもは自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、子も、そのWHOの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!

この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを…志村は…死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、武漢肺炎にたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、感染死者すべてへの最大のなぐさめとなる!

国民よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!
我ら日本国国民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ人類を救い得るのである!

ジーク日本

フォト

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する