mixiユーザー(id:6559901)

2019年12月11日14:59

112 view

切り込み隊長って普通評価されるもんよ?

N国って結果出してないとか、ブレてる、ふざけてる、遊んでると特に生真面目な自称保守には嫌われてるけれど、すでに結果出してると思う。

N国が数議席取ったらNHKを直ちにスクランブル化できるなんて思ってて、スクランブル出来てないって批判するやついるかもしれないけれど(案外多そうw)、そういうバカは切り捨てるとして、公党になってまだ半年足らず。そんなに即効でNHKをぶっ壊せるわけがない。軍事クーデターでもやらない限り。

まずN国の功績としてアンチNHKの態度を取るとキチンと票になって返ってくるということを実践して見せたこと。今まではNHKに都合の悪いことを言うと、NHKが中心になって議員を叩いて有権者はそれに乗せられるから、NHKは国会議員にとってもアンタッチャブルだった。N国はNHKを叩いても大丈夫という実績を作った。NHKはできれば自民党に潰してもらいたいという自称保守も多いだろう。NHKを叩いても大丈夫ということが分かったなら保守系の自民党議員もNHK叩きに安心して加われる。これって結構な功績だと思う。戦場でみんながビビって突撃出来ない所にN国が先陣切ってオリャー!って飛び込んだんよ?

後は死に体のNHKが自滅するまで時間の問題。NHKという組織が大きくなるのに何十年もかかってるから、自滅するまで何年かかるか分からないけれど、小党N国は真綿で首を絞めていくだけ。崖に向かって歩くNHKを無理やり引っ張るより、後ろからオラオラって尻叩く方が時間はかかっても安全で確実。

そもそもN国はNHKのスクランブル化と、悪徳集金人、反社との付き合い等を浄化するのが目的。その目的を達成できるなら、別に手柄は自民党でも民主党でも何でもいいのよ?



4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する