mixiユーザー(id:65596892)

2020年01月22日21:05

112 view

未成仏霊になる日(≧∇≦)bマジかいな💦笑

先日、変わった事象がありましてね(^^ )

通勤電車に乗車中、
ちょっと意識が向いちゃって、
1体の霊が視えたんですよ〜
すぐ意識を逸らそうとしたんですが、
時すでに遅しで、ガッツリ目の前に、
立たれてしまいました。

電車って、意外と乗ってる事あります。
乗ってるというか、距離的に近いという意味
なんですけどね。

ガッツリ目の前に立った霊は、
優しいお爺さんという感じで、

おじいさん「どこから、来たんですか?」
と、ニコニコしながら、話しかけてきました。

女性「いや・・(;^_^A 私は、生きている人間だ」
と、私が答えると、

おじいさん「そんな事はないでしょう。
  貴方は、こちら側に入っているでしょう。
  いま、上げてあげますね」
と言うと、両手をバンザイしました。

すると、私の体が上空へ持ち上げられました。
しかし、元の場所に、私の体の輪郭が残り、
私の意識も戻ってしまいました。

おじいさん「貴方、本当に生きている人間でしたか・・
  余計なものを払ってしまいましたかな」

女性「・・(;^_^A感謝する、では手(パー)
といって、私は電車を降りました。

どうやら、私に憑いてた浮遊霊を、
浄霊してくれたような形となり・・苦笑。

未成仏霊でありながら、幽界で
浄霊してる霊オジサンもいるんですね〜
(もしかして、元霊能者さん?)
いや〜初体験でした(≧∇≦)b笑
ある意味、浄霊される側を、
体験させられたような・・

ともあれ、日常生活は、
どうしても、幽界の波動と近くなるので、
未成仏霊と遭遇しやすくなります。

普通の仕事しながら、
仙人とか聖人みたいなのには、
なれないですからね(-ω-;)フム
いや、なれる人もいるのかな〜?
いるなら、秘訣を教えて欲しいこの頃手(パー)

では、今回はこの辺で。


フォト


5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する