mixiユーザー(id:65596892)

2019年12月15日22:31

93 view

伊勢参りの1日目:瀧原宮神社

今日から伊勢入りし、
瀧原宮神社に行ってきました〜(^^ゞ

この神社には呼ばれてないものの、
ゼロ地場らしいと情報を知り、
個人的に興味あり、寄りました〜

“ゼロ地場で、霊的なものは視れるのか?”

たくさんの金属物質で出来てる地球は、
地場ありきの世界デス。
つう事は、霊的世界にも関与あるはず!と
試してみたい気持ち満々でした(笑)。

結果は・・半々デス!

なんじゃそら?てな感じなんですけど、
瀧原宮神社の鳥居をくぐっても、
霊的な存在が視えちゃったんですよ〜(^o^;
白い蛇だの、龍だの、精霊っぽいのから、
空中に浮かぶ不思議な白い炎、
雷みたいな形に青い光があるものまで、
まぁ、短い滞在時間ながら(30分くらい?)、
それなりの数が、ね。

しか〜し、あるポイントだけ手(パー)
視えていた形状が、パズルのように砕けていき、
消えてしまった瞬間があったんですよ!
(形を保てないような・・そんな感じデス)
再度、視ようとしても視えずで、
風景がシ〜ンとした瞬間がありました(*^ー゜)

たぶん、それがゼロ地場?かもしれず、
単なる気のせい?かもしれないけど、
今までそういう現象は無かったと思うので、
可能性アリかも、しかもゼロ地場のポイントは、
揺れ動いてるものかも・・
(=^..^=)だって動いたら、また視えたもん

まぁ、真偽は定かじゃないけんど、
とりあえず、ゼロ地場に行ってきたさ〜るんるん
という事でございます(^_^)ゞ

明日はいよいよ本丸、
伊勢神宮に参拝に行きまするんるん

皆さんは、今日は
良い休日を過ごされましたか?
んじゃ、また。


(追伸)
白い蛇や龍、精霊などの話は、
そこに本当に蛇や龍がいたワケではなく、
対象が放っている波動を、私の脳が可視化し、
そのように視えてるだけですからね。
間違えないでネ、宜しこ(^^ )


↓下側の写真、私の霊的視界では、
 道の両側に、精霊っぽいのがいっぱい立ってて、
 道側に向かって、手を合わせてる姿が視えたよ。
 守り役の人霊らしい手(パー)
フォト



6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する