mixiユーザー(id:65586684)

2019年10月24日05:43

105 view

絶対友達にはなれない!

エピソードを可愛く語ってるけど熊やライオンやオオカミなどの猛獣と仲良くはなれません笑
犬や猫のように大昔からペットとして改良されてきた動物と違うんです。
人間同士でも紛争が絶えないのに相手は言葉も通じない
野獣ですよ、ケダモノですよw
こんな動画さらして勘違いする頭の弱い人がエサやったり至近距離で撮影したり。
野生動物には安易に近づいてはいけないってことになぜ気が付かないのだろう。
北海道のクマ被害も人慣れした熊が人里に下りてきた。
〔人間は怖いんだぞ〕
そうしないから最後は駆除されれてしまうんです。
可哀そうですよなぜそこに気づかないんですか!!!
https://article.yahoo.co.jp/detail/f43a932032bf47524b9ad5545947dc7d8814881b
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する