mixiユーザー(id:65557580)

2017年03月12日00:51

704 view

電脳戦 前イベント 300万 げっとならず

電脳戦 の前のイベントで 300万げっと
ってゆうのに
参加してました !
まえから 行きたいなと思ってて 応募スルーしてて仕事とかで
こんかい ニコ生みてて みつけて 応募した

いや 詳しく書かないが

まったく 手の届かなければ 悔しいとも思わないが

今回は 勝てた あとから 冷静に さしたら

超 基礎の 基礎だけて かてた
これは いま ゆうと あすも あるから

とゆうか 12日 参加 する人のほうが とくじゃないか_

角落ち とか でできることがわかるのだから
いや ぼくも かなり 有利だったあとのほうだし
とゆうか
まじあほだ  結局 読み とか ゆうより
形 理想形 があって それに する しない のはなしで

とにかく くやしい

挑戦者 のひとりが ponanza 死ねとか ゆって
開発者の人が「そうゆうのやめてくれます」とか
やりとりもあって
たしかに 負けたら 悔しーーてなるよそのひとは3回くらいきてるらしいからな
実費で

ただ今回はだ まじで なんか もう100万もらった感じ だったから
いや まじで
あす12日 でるで100万とか もらうひと
ふつうに 対策とれるだろ

こんなことかいたら 来年は ないのかなー 角落ちとか
やてほしいなー
参加者さっとうして おれ 当選しないかなー

今日マジで ponanza 倒した 人(角落ち)みたいな
情熱大陸の 取材 にきてた のに ちらっと 取り上げられて 全国ネットデビューみたいな
こともありえたのかとか おもった
ら さらに
今日はやはり でかい イベントだったの

前日までは まじで 病んでたんだ
なんの 戦型でいこうかな 対四間飛車 急襲先方が とくいだから それするか
でも
それあいて四間にふってくれないと成立しないから
矢倉戦士余暇とかで
簿名でずっとさして 城跡みてた

が なんと これも 12日のひとのひんとにのなるがponanza って

だいたい 中住まい みたいな 囲いなんだよな

あれも すご 金銀が たがいに ききのなかにはいってて

 桂馬のあたま に 銀河いたり 銀のききだったり角
のあたまに 桂馬の危機 とか 銀のききとか
ぜったい あるわけ
 まさに これだ って 囲いだよな

これさ 玉をかこうとゆうより

それぞれが 補強しあってる
で  角 の頭 に 桂馬と 銀のききとかあるから
馬 がいるみたいな 状態で 中段 に 陣取ったり
まじ こまぐみがうま

とゆうか
こんかいは まじで  勝てた いや こんなんゆったら
ぜんぜん 終盤の 寄せ合いで 時間切れとか
ぽかしてとか まだ 先はながいわけだが かちの
しかし 今回は スーパー ミラクル
もうぼくに 100万あげますよってゆってるイベント化といしゅんおもったくらいで

それを 負けたからこそ しかも 基礎のレベルのことしなかったことで

 将棋 についやした時間 をもととる ためにと おもって
マー公式に 出演できただけ ありがたいと 当初はおもったりもしたがな
いざだ
川上量正さんがたたかったらだめなんですよね とかゆってたのは
戦ったら 負けて 悔しいおもいをするからか? とか


勝てたー 勝手からゆえか


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する