mixiユーザー(id:65557539)

2018年12月15日21:22

97 view

感情失禁

傾斜10速度5
で50分歩くと 約500キロカロリー消費出来る。
マシーンで。マッスィーンで。
ラスト10分は平坦にしてクールダウン。
のち、ぶるぶるマッスィーンに太腿を乗せ
大の字になり寝そべる。穴が開くほど天井を見つめていると
毎度 思い出が走馬灯。 小学生くらいから今までの。
え、死ぬの?と思うが生きてる生きてる。
をにぃーーーちゅわーーーん!!イーキテールヨーーー!!
くそみたいなクリスマスソングしか流れてこないのに
なにが聴こえてきても どうにもじわじわくるのは
何でなんだろうと毎回思う。
なにかから解放された時のよーな。
ジムで 大の字になったオンナが夜中に泣いてると
通報されそうなので急いでワライカワセミの歌で誤魔化す。


らーふ くかばら らーーーーふ!くかばら
げーよーらいますびーーーー!!


と。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する