mixiユーザー(id:65552144)

2020年02月24日05:07

85 view

額縁

数年前に亡くなったジューンさんを偲んで4名で毎年食事をする。
今年も2週間ちょっと前に集まった。

その数日後からくしゃみが始まった。
けれど鼻炎なのでくしゃみはいつものこと、気にしていなかったがだんだんとひどいくしゃみになってきた。
寒気で背中がゾクゾクする。
ついに頭痛を伴った日は、流石に風邪だと気がついた。

熱めの風呂に入り早めに就寝。
翌日にはよくなっているだろうと楽観していた。
ところがこれが甘かった。
それから4日間寝たっきり。
ひどい咳、くしゃみ、熱、頭痛、悪寒。

あれから1週間近くになるが、まだまだタンを伴う咳が続いている。
早く治ってほしい。
回復したい。

というのも友人から頼んでいた額縁が出来上がったと知らせがあったから。
その写真が送られてきた。
見事な出来栄え。
ダンボールを利用して作られた世界にたった一つのユニークな額縁。
友人が届けてくれるというのに、風邪だか流感だか知らないが、移すわけにいかない。
完全に回復しないうちは会うわけにいかない。

けど見たいみたい!早く見たい!



7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する