mixiユーザー(id:65523024)

2019年07月24日01:03

91 view

雪の華

今年(2019年)の2月に公開された映画だそうです (^^;
札幌、釧路間のバス移動の際、アップルTVから同映画をレンタルしiPad Proで初めて見ました。中島美嘉の雪の華をモチーフに作られた純愛ものの映画です。
新垣結衣ちゃんの恋空の逆バージョンで、重たい病気を抱えた女の子と一途な青年との
ラブストーリーです。主役の中条あやみちゃんは、病気の中、健気に生きる女の子を演じきっていたし、段々とその女の子に惹かれていくもう一方の主役である登坂広臣の腑に落ちない時の表情、女の子と打ち解けて行く時の表情、そしてエンディング の曲の中に挿入されたシーンの最後抱き合う時の悲しみをこらえた時の表情がとても印象深かった。
自分のようにまだこの映画を知らない方がいると思うので、興味のある方には勧めたい
作品でした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する