mixiユーザー(id:65517701)

2019年11月23日10:45

58 view

韓国紀行 ビール編

韓国の発泡酒は日本の発泡酒に比べて、
薄い気がするんですよ。

日本で、ドライばっかり
飲んでたからかも知れないけどw
って、書くとのんべぇなのかよ
と思われそうだけど、
付き合いで飲むだけですよw
ってか、最近はほっとんど飲んでないしw

韓国の発泡酒をちょっと飲んだら、
これがまた、薄い上に妙に甘いの。
飲んだ種類がそういう味の
だったのかもだけど、
辛いのが大好きな民族の発泡酒が、
甘いなんてねぇ〜(^^;
なにか、間違ってる気がするw

とかいっても、確かに韓国のお酒って、
甘いのが多い気がする。
日本でも買えるジンローは
飲んだことが無いので分からないけれど、
トンドン酒やマッコリなんかは、
甘い上に飲みやすいので、
ついついどんどん飲んでしまうっすよ。

昔の話だけど、
飲みすぎて、足はもつれるは、
ゲーゲー吐くはで、韓国国民の皆様に
ものすごい迷惑かけました。
謝罪しますw
てか、カラオケボックスの中で吐いてね。
一瞬で部屋の中が
ワシの吐瀉物の臭いで充満して、
そりゃもう凄惨な有様でしたよw
店員は露骨に嫌そうな顔をするは、
一緒に入った人は、
おろおろしまくってるはで・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する