mixiユーザー(id:65507408)

2019年05月27日19:18

65 view

超雑記

日曜、まだ5月も終盤、梅雨も来てないのに真夏日。

あちきも猫も程よく溶けてました。
そして耳元を『プ〜〜〜ン』って羽音が・・・

蚊・・・なのか!?( ̄□ ̄;)

去年買い置きしておいた蚊取り線香(古っ)に火を点ける・・・
『キン〇ョウの夏 日本の夏』が早過ぎないか?


そして今日(月曜)から天気は下り坂。
蒸し暑くなるかと思いきや、曇天と適度な風で過ごし易いぞ。
まぁこんな日がずっと続いても困るしね。
合間合間に適度にこう言った気候が欲しいところですな。


バラは第一陣はほぼ咲き終えました。
今は第二陣として盆栽のバラが咲いてます。
写真を撮ろうと思ったのだが・・・デジカメの調子が悪くて撮れない(-"-;)
スマホで撮ってメールで画像をPCに送ったらウィルスバスターでキックされた(-"-;)
また何かいい方法を考えます。

今回の日記はこんなところかな。
じゃ、また('ー')ノ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する