mixiユーザー(id:65507408)

2018年12月16日18:05

76 view

本年の営業は終了しました(`・ω・´)ゞ

約2年ほど前から右目が緑内障の為眼科に通ってたのだが、今年の夏辺りからど〜も右目が見えにくい。

検診も週イチ・隔週となり今年の春から月イチ検診に変わっての様子見だった。
先月の検診で右目が見えにくい事を伝えると「目が渇いてきてるのかなぁ?」とヒアルロン酸入りの目薬をくれる。
で、今月(14日・金曜)の検診でやはりまだ右目が見えにくい事(ってか殆ど見えない)を伝えると、レントゲン等々して再検査。
そして新たに下された診断結果は・・・

【網膜剥離】

そんな訳で明日は手術です(`・ω・´)ゞ
いや〜、この歳になるまで手術ってした事ないんだよねぇ^^;
しかも初手術が【目】って・・・怖すぎるだろーっ!
急な様だけど失明一歩手前だったらしいからねぇ(´・ω・`)

なので今年はもぅ仕事は終わりです。
年末だから稼がなきゃならないってのに・・・_| ̄|○ウウウ・・・
しかも費用が\23万って・・・_| ̄|○ウウウ・・・
まぁこちら\_(・ω・`)は保険で何とかカバーできるでしょうけど。

こんなんで無事正月を迎えられるのかねぇ?
早く治して現場復帰しないとです(`・ω・´)
に、しても・・・手術怖ぇ〜〜〜><
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する