mixiユーザー(id:65494870)

2020年09月02日22:28

67 view

ごはんのお供

mixiニュースより

シチューライス投稿に共感の嵐
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6217210&media_id=262&from=socialstream_feed_news_article

シチューをごはんにかけるのは、有りか無しかって話みたいですね。

シチューにごはん?
自分はありだと思います(⌒‐⌒)

というか、ごはんのおかずにこれは有りか無しかって話がありますが、基本的に殆んどの物は有りだと思います。

ごはんにお好み焼き、ごはんに焼きそば、ごはんにたこ焼、ごはんにうどん…どれもいけますよね。
なんならちゃんと味が付いていれば、ごはんにトーストでもいけます。
牛乳がかかっていれば、ごはんにコーンフレークでもいけそうな気がしますね。

以前餅をおかずにごはん食べたこともあります。


こう考えると、ごはんって万能ですね( ̄ー ̄)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する