mixiユーザー(id:65494870)

2020年08月30日11:19

62 view

バーベキュー

バーベキューに行ってきました(⌒‐⌒)

3時集合でしたが、キャンプ好きな人が先に来て設営や料理をしてくれていました。

到着するなり、初めて食べる料理をいただきました。
鶏肉と大量の野菜をトマトスープで煮込んだ料理。

滅茶苦茶本格的です(・・;)
そして、凄く美味い(⌒‐⌒)

が、爆弾入りで、ハーブ入りのティーパックを取り除いていなかったため、それを噛んだ人から苦悶の声がしてました(・・;)

そうこうしている内に、別の人が作ったアヒージョが登場。
…みんな、料理のレベル高すぎない?(;´д`)

バーベキュー風景
フォト


最初の2品にはフランスパンも付いていて、炭火で炙ったカリカリのフランスパンの美味いこと美味いこと(⌒‐⌒)

しかし2品食べて悟りました。
少なくてもこの2人は『自分で食べきれる量を持ってくる』というルールを守っていないことを。


バーベキューのイメージを覆す料理がありましたね。

写真にもありますが、皮付きのトウモロコシに一切の味付けをしないでじっくり焼いたやつは、物凄く甘くなってました。
温めるだけで食べられるサトウのご飯を使って、チャーハンを作る人もいました。
焼おにぎりにバターを塗ってさらに焼くやつとかも美味そうでしたね(⌒‐⌒)

『カロリーの宝石箱やー』

みんなの腹がいっぱいになったタイミングで、雑談。
一番盛り上がったのは『これは酷いっていうゲーム』について。

自分が『サガフロンティアの、ラスボスを倒した瞬間に画面が止まるエンディングが酷い』と話すと『俺はサガフロンティアは素晴らしいゲームだと思っているから、クソゲー扱いはやめろ』という人がいました。
その人曰く『本編では語られていない裏設定を知れば、名作だと分かる』のだとか。

本編で語られていない裏設定って┐('〜`;)┌


いやー、楽しかったです(⌒‐⌒)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する