mixiユーザー(id:65494870)

2020年07月30日21:50

58 view

絶望感

今年は農薬散布の機械が使えない時期があって、2回農薬散布を抜いてしまいました。

絶望的に病気が蔓延してます。

りんごが特に酷いかな。
ぶどうも袋を開けた時に泣くかもしれません┐('〜`;)┌

そんなわけで、毎年ぶどうを送っていた某マイミクさんに今年は送れそうにありません。

この辛さを忘れずに、来年からの糧にしましょう( ̄ー ̄)


話は全然違いますが、先日ついに地元のS市で初のコロナ感染者が出ました(;´д`)

周囲のざわつきが強くなってます(・・;)

でも本音では『感染しても良いけど、第1号は勘弁して欲しい』って思っていたので、少し安堵してます(⌒‐⌒)

男心は複雑だわ┐('〜`;)┌
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する