mixiユーザー(id:65494870)

2020年05月27日21:22

47 view

近況

いやー、気がつけば長いこと日記を書いていませんでした。

みなさんお元気でしょうか?

3年ぶりくらいに始めた『Magic the gathering』にどはまりしてました(・・;)

もうね『このカードカッコいい!使ってみたい!どうすればこのカードは活きるのか?』とか、脳みそフル回転です。
毎晩3時間くらいカードを検索し、アレコレ妄想し、至福の時間でございますよ(笑)

おかげで3つデッキが出来ましたが、コロナ自粛で大会が開催されていないという(・・;)

来月に期待しよう。


コロナといえば外出自粛要請期間をいかがお過ごしでしたか?

農家は、全く影響がありませんでした(・・;)

屋外の作業だし、密集することもない。
マスクも使わず、普通に仕事をしてました。

怖いのは『果物は贅沢品だ』として売れないこと。

桃やりんごは売れる気がしますが、ぶどうは値崩れしそうな気がします。

特にシャインマスカット。

作っている人間が言うのもなんですが『よくこんな高いものが売れるなぁ…』ってくらいに高いですよね┐('〜`;)┌

病気に強くて作りやすく、しかも高く売れるってことでシャインマスカットは作付け面積が増えてます。
海外への販売が難しい状況で大量のシャインマスカットが余る…値崩れ必須┐('〜`;)┌

割安な巨峰や、稀少なナガノパープルは…売れたら嬉しいな(⌒‐⌒)


大会もやりたいし、レトロゲームもやりたいし、果物も売れて欲しい。

早く元の日常に戻りたいっすな。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する