mixiユーザー(id:65494870)

2020年04月09日23:32

29 view

生殺し

ゲーム仲間の和尚さんが、いくつかのゲームを仕入れたようです。
レトロゲームは持っていても、やる場所と相手がいないと出来ないのが難点。

まあ、逆に電気がなくても遊べること等メリットもあります。

被災地とかにレトロゲームがあれば、みんなで楽しめるのになって思いますわ(⌒‐⌒)


新しいゲームを買ったせいか、和尚さんがゲーム会を開こうと呼び掛けていました。
それならばと、レトロゲームクラブを開催しようと思い、地域公民館に予約をしました。

昨今の外出自粛ムードのせいで、地域公民館は空室やキャンセルが多いです( ̄ー ̄)

内心新しいゲームを楽しみにしていたのですが、予約してすぐに電話がきて『26日まで地域公民館を閉鎖します』とのこと(・・;)


…コロナの波が足元までやってきてました┐('〜`;)┌
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する