mixiユーザー(id:65494870)

2020年02月23日13:29

61 view

本当の仕事

昨日もスキー場のバイトでしたが、今回は配置換え。

色々凄い( ̄▽ ̄;)

今までの場所が、競技スキーの練習用のコースだったので、色々特殊だったんだなと実感。

リフト係をしているんですが、競技スキーをする人はリフトに乗るのを失敗することはほぼありませんでしたし、コースを予約して貸し切りにしているため同じ時間にみんなでやってきて、そして同じ時間にみんなで帰っていきます。

今回のリフトは、初心者やファミリー向けのコース。

いやー、お客さんがコケたり、幼稚園児をサポートしたり、チケット関係のトラブルも多発。
お客さんもマチマチにやってきたり、ゲレンデに座り込んでボードを装着したり。

まあ、これが普通のリフト係の仕事だよね( ̄ー ̄)
今までが楽すぎた。

しかし、本当に良くコケる。
一瞬も気が抜けません(・・;)

前の人がコケたので、リフトを減速してコケたお客さんに駆け寄って後ろを振り向くと、次のお客さんがリフトから降りられずにいたりとか。


でも、こういう仕事場嫌いじゃない( ̄ー ̄)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する