mixiユーザー(id:65494870)

2020年02月20日22:39

52 view

別れ

昨日に引き続き、今日もNTCの外国人選手がやってきました。

昨日あまり使えなかった『I wish you the best』を使おうと思いましたが、なんとなく『Have a nice day』とか言って、あとは『Welcome 』と『Hellow』しか使ってない( ̄▽ ̄;)

しかし、中学レベルの英語も案外役に立ちますね。

元々のノリが良いのか、結構仲良くなりました(⌒‐⌒)
そして今日は別れの日。
NTCの皆さんが移動か帰国か分かりませんが、どこかに行ってしまいます。

そんな折りに、年配のインストラクターの人がわざわざ自分の方に歩いてきて握手をしながら『Thank-you』と言ってくれました。
たまたまシフトで自分だけがリフト小屋の外にいたせいかもしれませんが、そんなことをしてもらえて嬉しかったですね(⌒‐⌒)

日本人はそこまではやらないものね( ̄ー ̄)

しかし惜しむらくは、スキー場でバイトしているくせにスキーの知識が乏しいこと( ̄▽ ̄;)
『年配のインストラクター』としか思っていないんですが、もしかしたら凄いプレイヤーだったのかもしれません(・・;)
知っている人からしたら『もう一生手を洗いません』とか言うレベルかもしれん┐('〜`;)┌


とりあえずNTCの皆さんお疲れ様でした。
気に入ってもらえて、少しでも覚えてくれていたら嬉しいですね(⌒‐⌒)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する