mixiユーザー(id:65494870)

2020年01月09日21:21

65 view

消防団

今年になって消防団の分団長になりました。

4月に人事が替わる地域が多いらしいですが、うちの地域は12月いっぱいで変更です。

分団長になって、色々忙しいです。

3日前に会議と分団長会の新年会がありました。
分団長の任期は2年で、1年目の分団長と2年目の分団長には明確な役割の違いがあると言われていました。

その一環で、新年会の二次会の時に1年目の分団長は『一切座らずに盛り上げる係』なのだそうな。

全力でやりました。

カラオケは途切れることなく、体力がドンドン減っていきます。
合いの手で叫び『これは多分4日くらい声が出なくなるな』と思い、実際に今も喉が潰れております┐('〜`;)┌

半月型のタンバリンを鳴らし続け、握力がなくなってきてタンバリンのシャンシャン鳴る部分で指を切ってみたり(´Д`)
切った痛みは感じなかったけど、傷に汗が染みて気が付きましたφ(゜゜)ノ゜


しかし、全力で盛り上げて汗をかくのも楽しいものですね(⌒‐⌒)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する