mixiユーザー(id:65494870)

2019年12月22日23:23

67 view

クロスレイズ

日記をご無沙汰していました。
飲み会が多かったことも原因ですが、それ以上に深刻(?)なのは新しく買ったゲーム。

『SDガンダムG GENERATION CROSS RAYS』

SDガンダムシリーズの最新作です(⌒‐⌒)

アクションが苦手でシミュレーションが好きな自分としては、たまらないゲーム。
一番は『ファイアーエムブレム』シリーズですが。

Nintendo switchを買うかは悩み中┐('〜`;)┌

クロスレイズは『ガンダムW』『ガンダムSEED 』『ガンダム00』なんかが収録されています。
どれも見たことない(´Д`)
ガンダムは『逆襲のシャア』までしか知りません。

とりあえずゲームをしているのですが、感じることは2つ。
『ザクがいない』ことと『ガンダムが多すぎる』こと。

ザクがいないし、絵柄も違うし、ガンダムの世界観は踏襲してますが別の世界みたいで、モビルスーツのデザインは一新されてますね(ガンダムを除く)。

そしてガンダムが多すぎます(・・;)
初っぱなから5体のガンダムがいたり、敵も味方もガンダムだったり、なんか多すぎる。

主役は1人いれば良いと思うんです。


このゲームは好きなモビルスーツで部隊を組んで、パイロットやモビルスーツを強化していくゲーム。
『脇役が強いやつを倒すのがロマン』だと思っているので、あまりガンダムを使いたくないのですが、ガンダムが多すぎる(´Д`)


もっとかっこいい量産機が欲しい┐('〜`;)┌
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する