mixiユーザー(id:65494870)

2019年09月21日07:45

37 view

10勝3敗

大相撲…何場所だろう?
まあ、ともかく13日目。
長野出身の御嶽海関が10勝3敗と、本人が目標にしていた10勝に到達。

素晴らしい(⌒‐⌒)
残り2日で勝ちをさらに重ねて欲しいですね。

そして朗報のはずなんですが、現在3敗力士が4人いて優勝争いをしています。
ちなみな4敗力士が5人いるらしい。

御嶽海に優勝して欲しい気持ちはあるけど、正直13日目で3敗が優勝争いって…なんか『圧倒的に強い』って感じがありませんね(・・;)
野球の混戦は面白いのに、相撲は圧倒的に強い方が面白い。

我ながらワガママである┐('〜`;)┌

まあ、そうは言っても12勝3敗なら優勝って感じがありますね。
3敗の4力士には、残りの2日も勝って欲しいっすな。


頑張れ御嶽海(^o^)v
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する