mixiユーザー(id:65494870)

2019年09月17日23:40

70 view

女戦士ってモテないんです! 2巻

そろそろ出るかなとチェックしていた『女戦士ってモテないんです!』の新刊を手に入れました(^o^)v

一途に勇者を思う女戦士。
しかし強すぎて全く女だと認識してくれない勇者。

そんなラブコメ。
(ラブ極薄、ほぼギャグ)

さて、そんな2巻の帯にはこんな文言が。

表紙
フォト


『みなさま待望の温・泉・回!!アリます。』

ワクワクが止まらねえ!

まあ、それは冗談で、この漫画の趣旨からして定番の温泉回ではないことは分かっています。
むしろ定番の温泉回だったら失望するレベル┐('〜`;)┌

で、実際はこんな温泉回でした(笑)

フォト


フォト


思った通りだ(笑)
だが、それで良い(^o^)v


温泉回以外だと…

・デートの邪魔をして女戦士の頭突き1発で要塞ごと粉砕された、魔界の四天王『サイジャク』が勇者に惚れる。

・『注文の多い料理店』をモチーフにしたレストランに迷いこんだ女戦士に、太る薬を飲ませて怒りを買い瞬殺される魔界の四天王『ソクキエル』。

・エルフの村の美人コンテストで、カンニングや腕力を駆使して優勝し、特別に『キング・オブ・ウォーリアー』の称号を獲得。


この漫画好きだわー(笑)
しかし勇者が女戦士に限らず、他の誰にも好意を持っていないのが気になりますね( ̄▽ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する