mixiユーザー(id:65494870)

2019年08月22日21:40

56 view

グイグイくる

改良普及センターの青年部の絡みで、セミナーに参加してきました(^o^)v

『農業の労働力を確保するためには』というテーマ。

ヤベェ、全然関係ねぇ( ̄▽ ̄;)

農業は基本的に1人でやるつもりのボンゴです。

会場を見回すと…むむむっ…!

年配者比率が高い( ̄▽ ̄;)

そうね。
年配者の方が労働力に関しては必要よね。

自分の場違いっぽさが凄い┐('〜`;)┌


しかし質疑応答では『何か質問しないと損』という気がして、4つくらい質問してきました(^o^)v
我ながら変な性分だ┐('〜`;)┌


セミナーが終わり、慰労会に突入。
そこで気になる出来事が!

改良普及センターの青年部の事務局をしているMさんという人がいます。
新卒2年目と若く、心なしか可愛らしい顔つきの男。

大事なことだから念を押しますが、男です。

飲み会の最中にMさんと少し立ち話をしていました。
壁際で並んで立ちます。

なんかですね、Mさんの肩が常に当たっているんですよね( ̄▽ ̄;)
『当たってるなー』と思って少しだけ位置をずらして距離を取るのですが、すかさず寄ってきて肩が当たります(・・;)

…わざとなのか?( ̄▽ ̄;)

自分が遠ざかる、Mさんが詰めてくる、また自分が遠ざかる…を数回繰り返し、ついに部屋の隅に追い詰められました。
そこからは常にMさんの肩が当たっています(・・;)


『グイグイくる』って、こういうことを言うのかな( ̄▽ ̄;)
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する