mixiユーザー(id:65494870)

2019年08月21日19:01

78 view

複雑な気持ち

応援している広島カープのバティスタって選手にドーピング陽性反応が出たそうです。

それを知った日は『間違いであれ』と祈りました。

市販の薬に禁止成分が含まれている場合もあります。
そういうことであってくれ…と。


でも、やっぱり仮にそういうことであったとしても、ドーピングはドーピングであって処分(除名・解雇)はされなくてはならないのかなと思い始めました。

抜け道の前例を作ってはいけないし、他の選手も同じ条件でやっているわけですしね。

そう考えた時に、やっぱり応援していた選手がいなくなる寂しさと、裏切られたという気持ちが生まれます。


人の心は複雑怪奇。
自分の心ですらよく分かりません┐('〜`;)┌
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する