mixiユーザー(id:65494870)

2019年08月20日23:06

53 view

夏の終わり

昨日今日と雨が降り、気温が大分下がりました。
もう秋になるんですかね(⌒‐⌒)

明日晴れたら分かりませんが( ̄▽ ̄;)

近所のコンビニでは中華まんの蒸し器が設置され、久しぶりに行った近所の薬局ではお目当ての冷たい缶のスープが残り3個になっていました。
元々3種類あったのが1種類だけになり、冷たいスープ売り場に別の商品が陳列されてましたから、もう売り切れ次第入れ替えって感じですね(・・;)

秋がきてるんだなぁ。


秋は関係ないですが、冷たいスープは『コーン・ポテト・パンプキン』の3種類だったんですが、売れ残っていたのはイチオシのパンプキンでした┐('〜`;)┌
ポテトは味が薄くて、個人的にはイマイチなんですが、先に売り切れたのか。
珍しいからか?


とりあえずパンプキンは全部買い占めました( ̄ー ̄)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する