mixiユーザー(id:65494870)

2019年08月10日22:11

59 view

レトロゲームクラブ

今日はレトロゲームクラブを開催しました。

今回は初参加の人が沢山いて、総勢11人の大所帯になりましたね(⌒‐⌒)
参加者が多いのは嬉しいですφ(..)

面白かったのが、多人数でやる『レジスタンス』ってゲーム。

アーサー王の味方の青陣営と、悪の手先である赤陣営に分かれて、相手に気付かれないように任務を失敗させたりするゲーム。
言動や動向で『あいつは味方のふりをした敵だ』とうを推理していきます。

多人数になると様々な意見が出ます。
そこが楽しい(⌒‐⌒)

今回はたまたま赤陣営になったので、デタラメを吹聴して疑心暗鬼を植え付けました(笑)

楽しかった(⌒‐⌒)


後半は卓を2つ作って、2ヶ所で別々のゲームで遊びました。
買ったきり半年以上プレイする機会のなかった『ヴァンパイアクイーン』をやってみたけど、イマイチでした┐('〜`;)┌


来週もまたレトロゲームクラブやりましょう(⌒‐⌒)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する