mixiユーザー(id:65494870)

2019年08月03日13:12

122 view

金髪

『生活笑百科』という番組を観ていました。

NHKの法律番組で、漫才師が漫才チックな感じで悩み事相談にきて、相談員が『○○しなくても良い』『○○しなくてはならない』みたいな主張をした後、ゲストがどちらを支持するか聞いて、最終的に弁護士の見解を聞くという番組。
『漫才・クイズ・法律』が一辺に楽しめる素敵な番組です(⌒‐⌒)

…NHKをぶっ壊すなφ(..)

『不倫路上カーセッ…』まあ、今はそれはいいやφ(゜゜)ノ゜

今日は『オール阪神巨人』が漫才してました。
気になったのは、オール巨人師匠が金髪になっていること。

オール阪神巨人なんて言ったら、多分自分の親くらいの世代。
自分が学生の頃に、やれ金髪やら髪染めるやら言ったら不良扱いした世代です…( ̄ー ̄)

自分は黒髪好きなのと、目立つの嫌いなのと、染髪に金払う奴の気が知れないのとで、染めたことはありません。
妹が髪を染めて父と口論になったり、派遣会社時代に『髪を染めて学校で丸刈りにされた話』とかを聞いていたから、どうにも髪を染めることに良いイメージがない┐('〜`;)┌

年老いたら白髪でいいじゃないか。
むしろ髪を弄るのが面倒で、最近は丸刈りだし。

まあ、芸能人はテレビに映って他人に見られる仕事だから、いきなり丸刈りってわけにはいかんのでしょうね。
でも金髪はないわ(´Д`)


暑いし、そろそろバリカンの出番かな(⌒‐⌒)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する