mixiユーザー(id:65494870)

2019年08月02日13:33

66 view

バナナ果汁

『聖☆お兄さん』って漫画に『濃厚クリーム系よりも氷のアイスを食べたくなると、夏がきたって感じがするよね』とかいう台詞がありました。

そんなこともあって、最近は『ガリガリ君』をよく食べています。

今回『大人のガリガリ君』ってのを買ってみました。
なんと『バナナ果汁22%』と書かれていました(・・;)

バナナって果汁あるんだ( ̄▽ ̄;)

食べてみると、通常のガリガリ君と違って中にジェラート状の濃厚なバナナ味の物体が。
バナナ味なのは分かるけど、濃厚すぎてカスタードクリームを食べてる気分になります。

美味しいけど、濃厚すぎて喉が渇きますね(・・;)
夏に食べるなら、通常のソーダ味のガリガリ君の方が良いっすわ。


暑い夏をなんとか乗り切りましょう(⌒‐⌒)
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する