mixiユーザー(id:65494870)

2019年08月02日12:55

52 view

年の功

桃畑を貸してもらったお礼に行ってきました。

普通は現金なのですが、園主さんが『お金はいらない』とのことだったので、ハムの詰め合わせを用意。
今思えば酒とかでも良かったかもしれんね(・・;)

とりあえず昼の時間に園主さんの家に移動。

…なんか園主さんらしい人が、庭で腰にタオルを巻いた状態で立っているんだが( ̄▽ ̄;)

風呂上がりの日光浴だろうか?

とりあえず家の脇に車を停め、家に行くとそのままの姿で応対してきます。

…年齢を重ねると恥じらいが薄れるなんて話がありますが、タオル1枚でも動じなくなるのか。
まあ、温泉なら全裸だしね( ̄ー ̄)


年の功って、色々とあるっすな。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する