mixiユーザー(id:65494870)

2019年07月30日21:38

61 view

魔物

『我は滅びぬ!人間の心に悪がある限り、我は何度でも甦るのだ!』

…よくあるラスボスの捨て台詞(?)ですね。

昨日草刈りをしていました。
草にも特徴がありまして、やたら真っ直ぐ長く太く生えるやつがいます┐('〜`;)┌

果樹農家は『乗用草刈機』ってのを多用します。
ビーバー使うより早くて楽なんです(^o^)v

ただし乗用草刈機の弱点は障害物。
果樹園の最大の障害物は切り株です┐('〜`;)┌
切り株の周囲に、先に書いた成長の早い草が生えると大変なことになります(・・;)

昨日の草刈りの時に、切り株周りの草をTシャツ&素手という軽装で抜こうとしたら鋭い痛みが(T_T)
パッと見に分からなかったけど、茎に細かい毛がびっしり生えてます(´Д`)

今日になって、その細かい切り傷が瘡蓋になって見えてきました。
すっごい細かい傷が何十本と入ってます(T_T)


心に慢心という悪がある限り、こういう事故や怪我は何度でも起こるんだろうな( ̄▽ ̄;)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する