mixiユーザー(id:65494870)

2019年07月21日22:19

71 view

ぶどう

現在ぶどうの袋かけをしています(⌒‐⌒)

袋をかけ終わると、収穫まで姿を見ることがなくなります( ̄ー ̄)

ここから1ヶ月くらい暇になるんで、この時期に収穫できる桃を増やしたいですね。

今のぶどうはこんな感じ。

ぶどう
フォト


色付きにバラツキがあるのは仕様です。
収穫期にはちゃんと色が付く予定です(^o^)v

ちなみに袋は100枚単位で購入するため、袋の残量で何房収穫出来るか計算できます。
…まあ、期待を裏切られて目減りするんですが( ̄▽ ̄;)

今年は3000房弱っぽい。

…少ない(´Д`)
5000房が目標だったから、凄く少ないφ(..)

…φ(゜゜)ノ゜ポイッ


どうにも思い通りにいかないですね┐('〜`;)┌
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する