mixiユーザー(id:65494870)

2019年07月11日13:44

68 view

手料理

今日は嫁さんが昼飯を作ってくれるということで、食べてきました(^o^)v

昼飯
フォト


豆腐と鶏団子のスープ、それとパッカパオ(ガパオ)っぽい焼肉。

タイは屋台のお店が朝も夜も営業しており、外食が珍しくありません。
そんなわけで『嫁さんは全く料理をしたことがない』と聞いていました。

料理未経験者の作る料理…( ̄▽ ̄;)

本人がやたらと『美味しいかな〜?』と不安そうなのが、余計に不安を煽ります(´Д`)
…たまに味見を知らずに『きっとこんな感じ!』という味付けをしたものを食わせる人がいるから要注意です。

が、美味しい(⌒‐⌒)

どうやら『料理の仕方が分からないからYouTubeを見ながら作った』らしい。
ちゃんと手本通り作ったので、お店のような味になってます(^o^)v

…スープが冷めてたけどね。

なんか色々安心した(笑)

オマケ
フォト


嫁さんの写真。


次は自分が料理する番だから、何を作ろうかねぇφ(..)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する