mixiユーザー(id:65494870)

2019年05月30日20:45

95 view

お部屋探し

来月8日に嫁さんがきます。
それに向けて、今さらながらにアパートを探しております(・・;)

入居出来ると思っていたアパートに空きがなかったという( ̄▽ ̄;)

義妹ちゃんとエイブルに行き、2つの物件を見学。
スマホのテレビ通話(?)を使って、部屋の内部を見せる義妹ちゃん。
義妹ちゃんのスマホに映る嫁さんの、ボッサボサの髪と寝起き感バッチリの顔。

初めて見た(笑)

『凄く眠そうな顔してるね』と笑っていたら『見ちゃダメ!』と怒られました(´Д`)
夫婦なんだから別に良いじゃん(・・;)

自分は諸々のこだわりが少ないので、何事においても『別にこれで良いんじゃない?』で済ましてきました。
学生時代のアパート選びも、家賃と学校までの距離だけ見て決めたしね。

でも、実際に物件巡りするのも楽しいものですね(^o^)v


もう少しで嫁さんが来るんだなぁ。
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する