mixiユーザー(id:65494870)

2018年03月25日21:28

124 view

1周回って

本日は臨時の消防団の会議がありました。

せっかくだから、タイのお土産を渡しましょう(o・ω・o)

お土産は『ドリアンゼリー』。
会議が終わったのて配ろうと思って開封。

ドリアンに対して『臭いんでしょ』と嫌な雰囲気があったので、開封して匂いを嗅いでみました。

『くっっさっっ!!』

もうね、自分の素直さにビックリですわ( ;´・ω・`)
何も考えられずに叫んでました(´-ω-`)

凍りつく部屋の空気。
しかし逆に『どれくらい臭いんだ?』と、みんな匂いを嗅ぎにきたついでに1個ずつ持っていってくれました(*´・ω・`)b

『何で個包装なのに、こんなに臭いがするんだ』と話題になり、食べてみると甘くていけてます(o・ω・o)

第一声で最悪の印象を与えてしまいましたが、なんか逆に上手くいったんですかね?

世の中の仕組みは摩訶不思議ですが、下手に考えて動くより本音で動いた方が良い場合もある…のかな!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する