mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月28日21:38

113 view

孤独

旅行から無事帰還(*´・ω・`)b

…無事でもないです(´・д・`)

実は体調が悪くなって、帰りの電車で長老が吐きました。
飲みすぎと、電車酔いが原因だと思います。

長老は酒が強くて、自分の飲むペースや限界を知っている人です。
が、1年くらい前に3人で飲んでいた時に、お店で酔い潰れたことがあります。

今回の長老は『嬉しい嬉しい』と言いながら、なかなかのペースでお酒を飲んでいました。

これは推測ですが、家族構成的に長老はいつも一緒に飲む相手がいない可能性があります。
みんなで陽気に飲む機会があることが嬉しかったのかな…なんて思います。

長老の家に行くと、大抵は『一緒に飲もう』って誘われます。

現代社会では『他人との関係が煩わしい』と言われます。
世代が替わったらことによる意識の違いかもしれません。

ただ、インターネットで多くの人と繋がることを望んでいる人は沢山います。
他人との関係が煩わしいと思う一方、煩わしくなければ他人と関わりたいのかな…なんて思います。

もう少し身の回りの人と密接に繋がりたいと感じた旅行の〆でした(*´・ω・`)b

あぁ、御飯も美味しかったし、良かったです(o・ω・o)

色々なところで遊ぶより、美味い物食べてのんびり出来る旅行の方が好きですね。
湯治とか魅力的よね(o・ω・o)
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する