mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月23日22:27

52 view

芋づる式

金曜日は漫画の新刊を探しに本屋をブラブラいたします。

新刊コーナーで『猫のお寺の知恩さん6巻』を発見(o・ω・o)

…ん?6巻?
5巻を買った記憶がないのに6巻が売ってる( ;´・ω・`)

買い逃しですね(´・д・`)
毎週たくさんの新刊が出るから、メジャーでない本は新刊コーナーの見えにくい位置に置かれていたりするのよね(´-ω-`)

そんなわけで5巻を求めて本屋をウロウロ。
しょっちゅう来るけど、基本的に新刊コーナーしか見ないので、あまり店内に詳しくありません( ;´・ω・`)

ウロウロしていたら『BLUE GIANT SUPREME4巻』を発見(゚Д゚ ||)

大好きな漫画の新刊を買い逃していたことに戦慄すら覚えましたが、出会えて良かった(o・ω・o)

キン肉マンとか、比較的子供受けする漫画が目立つ位置に置かれているから、これはやはり『大人になると漫画離れする』ってことなのかな( ;´・ω・`)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する