mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月19日23:39

246 view

違う、そうじゃない

月曜日はヤングマガジンの発売日。

ヤングマガジンの連載の1つに『サタノファニ』って漫画があります。

購読する前から連載していたから詳細は不明ですが『エロくて、猟奇的で、ギャップ萌え』という斬新な漫画です(*´・ω・`)b

…斬新だよね?
『ダブルキャスト』ってゲームも似たようなコンセプトだった気もするぞ(´-ω-`)

まあ、それは置いておいてサタノファニです。

孤島にある女性限定の民間の刑務所。
そこに収監されているのは、若くて猟奇的な殺人鬼ばかり。

でも普段の彼女らは、人を殺すようなイカれた人物ではないようです。

しかし深夜に『悪魔憑き(サタノファニ)』が起こると、過去の殺人鬼の人格が憑依し、楽しそうに殺し合いを始めます。

民間の刑務所ってことで、実験と称して悪魔憑き状態の監察やデータ収集をする謎の女医。

そして女性限定の刑務所のはずが、女医の実験のためにろくでもない男の犯罪者が生け贄として刑務所に送り込まれます。

かくして武器を与えられた男の犯罪者が、殺戮の欲求や性欲を満たすために、悪魔憑き状態の主人公たちに襲いかかりますが、返り討ちに。

しかし1人が『悪魔憑き状態は1時間限定』ということを知ったのが前回。

男は考えます。
悪魔憑きが終われば後は蹂躙し放題だと。

1人で隠れて時間を稼ぐも、1人では不安だと思っていた矢先に男のマッチョが現れて、悪魔憑きの時間をやり過ごすことを提案し、仲間にします。
しかしマッチョは『チ○ポビンビンでガマンできないよ』と言い出し『我慢できないなら隅っこでオナ○ーでもしてろ』と言われて従いますが、男の肩を後ろから叩いて『手じゃ物足りないんだ』と告げます。

次のページからは、突然のそっちの展開が始まります(゚Д゚ ||)

そんなの期待してないし。゚(゚´Д`゚)゚。

とあるコマのセリフのやり取り。

『Oh!グッドアナル。かなり良いよ』
『ガぁぁ…てめえ殺してやるッ』

BL好きは強気な男が蹂躙されるのが好きなイメージがあるけど、こういうやり取りとか好きそうな気がする。

個人的には全く見たくなかったですが(´・д・`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する