mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月19日22:38

153 view

時は戻らない

本日で共同剪定終了です(*´・ω・`)b

先輩農家さんに教わる場面も多かったですが、今年は去年よりも沢山枝を切れました(o・ω・o)

剪定の知識の下地が出来て、思い切って自分の判断で剪定が出来るようになったってことだから、とても良いことです( ・`д・´)キリッ

が、最終日にして厳しい知識不足が露呈(゚Д゚ ||)

『農薬のかかりやすさ』を気にしながら剪定するのも大事らしい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなの一切考慮しないで切ってました(゚Д゚ ||)
…ダメだこりゃあ(´・д・`)

とは言っても切った枝はくっつかないし、時間を巻き戻すことも出来ません。
過ぎたことは振り返りません!

まあ、自分は過剰なくらい枝を切るから、農薬がかかりにくいってことはないとは思います。

来週は親戚の旅行があるから、それまでに自分の家の剪定を終わらせたいっすな(o・ω・o)
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する