mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月14日21:40

88 view

好きなんだね

最近見つけた食堂があります。

うちの近辺ってラーメン屋とかファミレスはあるけど、定食屋って少ないんですよね。
酒飲みにも優しいお店で、基本的にはおかずを単品で売っていて、160円払えば定食にしてくれます(o・ω・o)

焼き魚とかアジフライの定食を食べられるお店って良いですよね(*´・ω・`)b

朝9時から開いているので、土曜の朝9時過ぎに行ったらすでに先客がいました。
2人組のおっちゃんで、店長との会話からすると常連さんですね。

朝9時からビール飲んでます( ;´・ω・`)
それだけで常連感が漂いますね(笑)

カツ丼
フォト


朝からカツ丼なんか食べておりますと、もう1人お客さんがやってきました。

目玉焼きを定食にして、定食のおかずとして生タマゴをチョイスするお客さん(゚Д゚ ||)

…どんだけ卵好きなんだろう(´-ω-`)

でも良いお店ですね。
また来よう(o・ω・o)
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する