mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月12日23:01

217 view

老兵は死なず

老兵は死なず。
ただ消え去るのみ。

意味はよく知りませんが『年老いたら無理をせずに第一線を退く』って意味ですかね?

さてさて、今日もバドミントンに参加してきました(o・ω・o)

今回は練習コースに参加。
『基礎体力をつける』ということで、階段を使った訓練なんかもやりました。

でね、今身体が痛いこと痛いこと。゚(゚´Д`゚)゚。

普段バドミントンしていても筋肉痛にならなくなってきていたから、体力や筋力がついたのかなと思っていたのですが、これは『身体が無理をせずに楽なところで止めてる』ってことかな(´・д・`)

老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
知らずに実践していたみたいね(´-ω-`)
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する