mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月10日22:58

71 view

バドミントン

久しぶりにバドミントンに参加してきましたよっと(o・ω・o)

今回は人見知りくんも蹴球くんも不参加だったんで、1人で試合コースに参加。

最初のウォーミングアップをリーダーのお姉さんが手伝ってくれました(*´・ω・`)b
せっかくなんでバドミントンのステップを教わったんですが、股関節がヤバい(;´Д`)

とりあえず柔軟にならないとスポーツは出来ませんね(´-ω-`)
怪我の原因になるしね(´・д・`)

バドミントンは強さごとにコートを分けて、コートごとにトップが上のコートに勝ち上がり、ビリが下のコートに移動します。
自分は常に一番下のコートなんですが、そこには女子高生2人組がいて、1つ上のコートはシニアな叔父様ばかりという。

一番下のコートが当たりクジな気がする(´・д・`)

うーん。
上手い人は守備範囲が広いのよね。

おじさん久しぶりにハッスルしすぎて腕と背中が痛いですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する