mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月09日21:30

70 view

鼻血が出そう

パスポートの再発行手続きしてきましたよ(*´・ω・`)b

身分証明書を兼ねてたりするから、再発行のためには紛失届を出さないと発行できないため警察へ。

…警察の皆さん、すっごく腰が低いのね(゚Д゚ ||)
親切なのは素晴らしいことなので、文句は一切ないんです。
ただ、凄く驚いたっすな(´-ω-`)

21日にタイへ行こうと思ってましたが、パスポートは19日に出来るということでギリギリ間に合いますね(o・ω・o)


で、家に帰って本格的に航空券選び開始です(*´・ω・`)b

…何だこれ、超高いんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

日本からタイへは3万円くらい。
タイから日本へは…20万円くらい。

20万円は流石に払えない。゚(゚´Д`゚)゚。

あと移動時間がかなりかかりますね。
直行便で半日くらいかかります。

タイへ到着するのは深夜が多い(´-ω-`)

タイに着いてからホテルを探すとなると、もっと早くに着きたい。

つーことで、タイ人さんと作戦会議っすね(´-ω-`)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する