mixiユーザー(id:65494870)

2018年02月08日22:50

109 view

この差はどこから

タイへ行くために色々やることがございます。

まずはパスポートの取得と航空券の取得。

パスポートどこいったんだ(゜Д゜≡゜Д゜)?

1人で使うつもりなかったから元嫁に預けていた気がするのだが(´-ω-`)
まあ新しく発行してもらいましょう。

結構高いんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

明日手続きしてきましょう。

そんでもって航空券。
海外旅行の予約はパスポートがないと出来ない気がしたから、とりあえず下調べだけ。

日本からタイへ行くのに約2万円。
タイから日本へ行くのに約5万円。

…この差はどこから(;´Д`)

あと今は色々便利で、一番安いプランとかをネットで提示してくれるんですね(*´・ω・`)b

直通便よりも経由した方が安い(´・д・`)
何でだ?( ;´・ω・`)

あと自動検索は便利ですが、一番安いのを見たらタイへ到着するのが深夜1時とかになりますね(´・д・`)

色々考えないといかんですね(´-ω-`)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する