mixiユーザー(id:65494870)

2017年10月26日21:35

161 view

男心と秋の空

ちょっくら欲しい資材があったので農協に行って来ました(*´・ω・`)b

買い物を終えて帰ろうかと思っていたら、所長さんが声をかけてきました。
なんと『農協主催の婚活をやるから参加しないか』というお誘いです!
しかも『今計画中だけど、東京から女性がくるかもしれない』のだとか( ゚д゚)ポカーン

タイ人さんのこともあるし、週末は消防団の婚活だし…えっ?秋って恋の季節なの?

しかし農協の婚活は興味深いですね。
相手はこちらが農業をしていることを知った上で申し込んでいるんですよね?
そしてワザワザ東京から時間とお金を使って長野まで足を運んでくれるわけでしょ?
千葉の人と結婚する予定の従弟曰く『案外他県に行ってみたいって人は多い』そうな。


んー…これは苦手なやつだ(´-ω-`)
いつも数少ないチャンスに対して『ここで行かないでどうするんだ!』って考えでやってるのに、下手に色々あると集中出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

徒然草の中の話で、こんな場面があって人生の教訓にしております。

弓の練習のために、矢を2本持って道場に立った弟子を、師匠が叱ります。
『矢を2本持つと、次があるという思いから、最初の矢を放つ時に集中出来ない』

すみません師匠。
今全然集中出来てません(;´Д`)
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する