mixiユーザー(id:65494870)

2017年10月26日20:26

137 view

呪われたおネエ

来月農協のお祭りがあります(*´・ω・`)b

その時に母校の小学校がバザーをするみたいです。
なんでも、池にあった水車が壊れたから資金集めをしているらしい(´・д・`)

そんなわけで青年部は500円程度の品物を提出して欲しいのだそうな。

…んー、何を持っていけば良いのやら(´-ω-`)

売れ残りそうな物はパス。
自分が手放したくないものもパス。
小学生が売っていても変じゃないものが好ましい。

前にもらったビール6缶とかは、値段も手頃だし、なんやかんや売れそうだし、手放すことに何の抵抗もないんだけど、小学生が売ってるのは見た目がよろしくないよね(´-ω-`)

悩んだ末、ドラクエ11を売ることに決めました(*´・ω・`)b

有名なタイトルですし、販売されたのも数ヶ月前だから、これならきっと売れます(o・ω・o)
我ながらグッドアイディアですね(*´・ω・`)b


…農協から却下されました(;´Д`)
どうやら高すぎるのが問題らしい(゚Д゚ ||)

ドラクエはストーリーを進める上で必要なアイテムを捨てようとすると『それを捨てるなんてとんでもない!』呪われた装備品を外そうとすれば『○○は呪われていて外すことが出来ない』ってメッセージが出ます。
うん。今まさにそんな感じ(´・д・`)


とりあえず農協から『品物は元値3000円以下の物でお願いします』と言われました。

昔買った映画のDVDの何かにしようかな(´-ω-`)
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する