mixiユーザー(id:65494870)

2017年10月19日08:05

106 view

百聞は一見にしかず

昨夜は時間があったので、面白そうなレトロゲームがないかレビュー日記を読んでいました。

面白そうなゲームを見つけたら、さらにゲーム名で検索。
そうすると、結構プレイ動画に行き着きます(*´・ω・`)b

これはあれだね。
分かりやすい!

やっている雰囲気まて分かるのが嬉しいっすな(o・ω・o)

というわけで、自分が持っているゲームで特に気に入ってるやつの動画を貼っておきます。

興味と時間のある人は見て下さい(*´・ω・`)b
そして大いにレトロゲームにはまって下さい(笑)

・Dixit
https://m.youtube.com/watch?v=MAgsk2BBYOQ

・私の世界の見方
https://m.youtube.com/watch?v=-TvvVfrqWeY

・ドミニオン
https://m.youtube.com/watch?v=PGTYOlQ3LRE

・どうぶつサッカー
https://m.youtube.com/watch?v=8-7O_HTDaq8

10分くらいのプレイ動画を探したかったのに、ドミニオンだけ長いのしかなかった(;´Д`)
でもルール説明の動画より、プレイ動画の方が楽しいよね?

これだけ動画が多いってことは、そこそこ広まってるのかもしれませんね!
時代の波に乗り遅れないようにせねば(笑)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する