mixiユーザー(id:65494870)

2017年08月29日23:02

110 view

こうしてアンチが生まれるのか

自分の好きな野球のチームは広島カープ。
今日はこの辺では珍しく広島戦を放送してました(*´・ω・`)b

対巨人戦です。
いやー…聞いていると腹が立ちますね(´-ω-`)

解説が巨人ファン目線でしか話をしません。

巨人の攻撃中は『ここでなんとか打ち崩して欲しい』みたいなことを言い、広島の攻撃中は『ここはピシャッと抑えたいですね』みたいなことを言うわけですよ(´・д・`)

解説が誰だか分からないし、巨人出身の解説者なのかもしれないけど、広島ファンからしたら酷い解説ですわ(´-ω-`)

巨人ファンは多いと思いますが、アンチ巨人って人が多いのは、こういう片寄った解説のせいかなと思いました。
0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する