mixiユーザー(id:65494870)

2017年08月21日21:02

142 view

悲しみと喜びと

なんか唐突に同じ町に住む従弟が引っ越すことになって、挨拶に来ました。

お盆の時にそんな話は聞いていたけど、いきなりですね(´・д・`)

従弟は全然活動に参加していませんが、一応消防団員です。
引っ越すなら部長に挨拶くらいはしといた方が良いよね(´-ω-`)
今の部長は従弟の同期だし(*´・ω・`)b

そう思って部長にメールを送ると、悲しくなる返信が。

『普段連絡しても返事も返さないような団員が、引っ越したから出られなくなるなんて挨拶に来られても困る』

ん。
いや、部長の言い分も分かるけど、同じ町で育った幼馴染みだろ(´-ω-`)
もうちょっと、こう友情とかそういうのはないのかな。
でも連絡に返事もしなかった従弟に非があるよね(´-ω-`)

従弟も部長も、自分の2歳下だから子供の時から知ってるだけに、友情の壊れた瞬間を見たようでなんか悲しかった。


そんなわけで従弟には部長のことは何も言えませなんだ。

さてさて、従弟の話を聞いておりますと、なんと結婚するから千葉に仕事先を見つけたのだとか(゚Д゚ ||)

千葉で仕事するのは知ってたけど、結婚の話は初耳だぞ(´・д・`)

いや、めでたい話ですね(*´・ω・`)b
長野で仕事しながら、どうやって千葉の人と結婚することになったのか聞いたら、インターネットで見つけたのだとか。

…今度教えてもらおう(*´・ω・`)b
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する