mixiユーザー(id:65494870)

2017年08月19日22:36

139 view

バドミントン

お祭りやお盆で久しく参加してなかったバドミントンに行ってきました(o・ω・o)

今回は人見知りくんと2人。
最近蹴球くんが来ないんですよね(´-ω-`)

以前人見知りくんと2人でパイレーツ・オブ・カリビアンを観に行った後で、蹴球くんも観に行ったそうなんですが、1人で行ったわけじゃないらしいので、相手がいます。
飲み会しようと言い出したわりに、週末は忙しいみたいなことを言うし、昔なら『飲み会に女の子誘おうぜ!』って言い出すのに今回は言ってきません。

恋人できたっぽいな(´・д・`)

蹴球くんは置いておいてバドミントンですね。
2人だとシングルスなので大変です( ;´・ω・`)

というか、真面目に試合する組もダブルスしかやらないし、バドミントンって実はシングルスってないんじゃ(;´Д`)

1時間練習して、2時間試合。
今回は10勝7敗で勝ち越しました(*´・ω・`)b

うん。やっぱり運動は良いっすな(o・ω・o)
2 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する